スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険ナビゲーション

生命保険生命保険どれがいい?。このサイトでは日々変わる生命保険についての情報を提供いたしております。日本では生命保険会社が行っている。損害保険の扱う傷害保険に似るが、損害保険の要件とされる「急激・外来」の条件に拘束されない点で異なる(但し、特約として傷害保険を含む場合もある)。病気にかかる危険度は(新生児を除けば)年齢とともに高まるから、外来の事故のみを保障する傷害保険と異なり、年齢ごとの危険率の差が大きい。従って年齢ごとに異なった保険料を定めた方が公平であることから、生命保険の保険料は被保険者の契約年齢時の平均余命を基に算出される。各項目に書いてある金額の内....市民税・県民税徴収税額の決定通知書をもらいました。各項目に書いてある金額の内容がさっぱりわかりません。【所得】・給与収入(総支給額?)・給与所得(手取り?給与収入より百万ちかく少ない。

スポンサードリンク2007年07月08日医療保険ってホントに必要?今回も現在、世間を騒がせている生命保険に関する問題をテーマを扱ってみましょう。  「年金問題は社会保険庁だし、生命保険で他に問題があったかなぁ?」日本における生命保険業界に問題が尽きることはありませんね。今回は、一部で特に声高に議論されている「医療保険不要論」に関して考えていきたいと思います。では、今回も行ってみましょう!!「巷では、医療保険はいらないって言われているみたいだけど、でもどうして不要なのなかなぁ?だって、病気になって入院したらお金が大変になっちゃうでしょ。」この医療保険不要論の根拠は、大体こういう理由です。・差額ベッド代などの入院に付随してかかるコストは、1日当たり約1万円未満しかかからないから。・平均入院日数が50日としても、約50万円の出費ですんでしまうから。

お勧めリンク集
安心保障!-アフラック(アメリカンファミリー)の生命保険 | 見直して安心!人気の生命保険 | 生命保険の見積もり・比較検討 | 生命保険の見積もり・比較検討 | 女性にやさしい生命保険 比較・相談・見積もり



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無料!各種保険比較サービス!

保険総合保険モールは、従来の保険サイトとは違い、単なる見積り依頼だけでなくじっくりとウェブ上で各社の保険内容を見て選ぶことを可能にした新サービスです。自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができ...

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hoken12hikaku

Author:hoken12hikaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。