スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険 - Wikipedia

日本では生命保険会社がこれを行っている。また、これとほぼ同様の商品として、日本郵政公社の簡易保険(現在はかんぽ生命保険)や、農協や生協などの共済事業の中で「生命共済」の名称で取り扱われているものがある。損害保険の扱う傷害保険に似ているが、損害保険の要件とされる「急激・外来」の条件に拘束されない点で異なる(但し、特約として傷害保険を含む場合もある)。生命保険は、一般に(出生直後などを除けば)年齢とともに高まる病気や死亡の危険を保障するための仕組みであって、外来の事故のみを保障する傷害保険とは技術的根拠が本質的に異なっている。 続きを読む
(ソース元 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%91%BD%E4%BF%9D%E9%99%BA)

3rの比較(一般的な優先順位)順位種類説明1位reduceリデュース:減らす 使用するエネルギーを減らしたり、ゴミを減らすのが最も重要です。2位reuseリユース:再び使う瓶や食器を洗って再度使うなどが、リユースに該当します。3位recycleリサイクル:再資源化資源の再資源化には、手間やコストがかかるので、すべてのリサイクルが環境にやさしいかというと、そうではない場合があります。必要なリサイクルと、意味のないリサイクルを区別する必要があります。緑の募金主催:国土緑化推進委員会主に国内の森林整備や緑化に使われますが、海外での緑化にも利用されているそうです。 続きを読む
(ソース元 http://www.eco-kurabe.jp/)

お勧めリンク集
ライフプラン別・生命保険の見積もり相談 | 安心の生命保険 見積もり・比較・節約 | アフラックの人気保険 <生命保険・医療保険の比較見積もり> | おすすめの生命保険はこれ!!<見直し相談・比較・資料請求> | 独身女性の生命保険見直し


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hoken12hikaku

Author:hoken12hikaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。