スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険に加入する前にFPに相談

生命保険生命保険でがっちり保障 生命保険情報。...シューニューホショー保険とショトクホショー保険?さらに、契約のときは生命保険と同じように、「告知」が必要になり、健康状態によっては契約できないこともあります。普通の医療保険は入院しないと給付金を受け取ることができません。日本生命保険など大手4社が4年連続の増配で足並みを揃える格好となった。...相談に無料で対応生命保険の無料見直し相談のサイトです。特定の会社に属さない公正・中立なfpが生命保険の相談に無料で対応します。保険の加入から、保険の見直しまで、独身から扶養家族のいる方まで、幅広く対応しております。この中で住宅ローンの事について今日はお話しします。□更新後いくら保険料が値上がりするかわからない。そんなときには少し休憩です。おやつを作ったりしています。さほど難しくなく手軽にできるものもあります。

人生設計の中で生命保険の選択も大切ですね。その選択の参考になる情報を紹介します。契約者が死亡した場合には、契約者ではなく設定した受取人が保険金を受け取ることになります。日本での死亡原因は、生活習慣病がほとんどの死亡原因となっているのです。逆に交通事故や自然災害での死亡率は減少傾向にあります。それとは逆にガンでの死亡率が増加傾向にあります。生命保険においては、これら死亡原因トップ3である生活習慣病を保障するものもあります。ここで、生命保険のタイプをは期間や目的別で大きく3つに分類すると、保険期間が決まっているもの=定期保険、保険期間が生涯まで変わらないもの=終身保険、貯蓄性の高いもの養老保険=の3分類です。しかし、この3つだけでは保障内容としては不足する場合が多く、不足する保障部分をオプションである特約として介護保険特約、医療特約、リビングニーズ特約など別途契約するようになっています。

お勧めリンク集
女性におすすめの生命保険 比較・見積もり・選び方 | 生命保険の見直し相談 -保険会社比較- | 生命保険の見直し アフラック(アメリカンファミリー保険) | 生命保険の比較検討-メリット・デメリット- | 独身者の終身生命保険の比較


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hoken12hikaku

Author:hoken12hikaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。