スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命保険見直しレポート

生命保険生命保険相談のやりとり紹介。生命保険比較ランキングで自分の生命保険を見直しましょう。sponsoredlink 保険型の個人年金について 保険型の個人年金は、生命保険会社や郵便局などが扱っています。  そもそも人々は、なぜ個人年金に加入するのでしょうか?  その理由でダントツで多いのは、やはり老後の日常生活のための資金の準備ということです。  ここに現代の公的年金に対する現役世代の不安が浮き彫りにされてくると思います。  個人年金の保険の特徴について見てみましょう。  まず、個人年金の保険は預貯金と違い、自由に引き出せない代わりに貯めるのに適しており、老後の目的を確実に達成することが出来るという点です。

生命保険の告知義務ネット生保では3000万円までは告知が不要だそうです。このような新しい保険会社が既存保険会社の常識を打破して欲しいものです。海外旅行保険の加入について、そこまで敏感にならなくてもよいのではないかと思うのですが・・・。そもそも保険加入の知識向上策を講じられるべきかと。 このうち、未成年者について家族揃って旅行に行く状況から、モラルリスクの起こる可能性が少ないとの立場を表明。さらに海外旅行傷害保険の加入も、旅行に行くことに同意していることで、「暗黙の同意」があるとの立場だ。このため、自賠責保険と同じ3000万円まで同意不要とし、3000万円以上について同意を取り付けるといった切り分けを提案したという。保障範囲1つにしても一般の人には難しいものです。今回はそんな相談をいただきました。

お勧めリンク集
生命保険のご案内・見積もりサイト | 生命保険・医療保険の人気商品の比較 | 生命保険の見積もり・比較検討 | 生命保険の見直し相談 | 安心の生命保険 見積もり・比較・節約



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

hoken12hikaku

Author:hoken12hikaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。